昨日感じた“人の動きの変化”
2022 / 06 / 04 ( Sat )
r03080502.jpg
 昨日は所用で久しぶりに金沢市へ行っていました。 帰りに商業施設に立ち寄ったのですが、そこで感じたのは以前とは違う人の流れでした。 コロナ禍の時は人もまばらでしたが、昨日は平日であるにも関わずかなりの人出で、行列が出来ていたり袋を持ってハシゴをしていると思われる方も見受けられ「日常が徐々に戻ってきたのかな」と実感しました。
 帰路についても、観光施設に向かうバスで交差点が渋滞したりと何だか懐かしい風景だと思いながら運転していましたが、同時にコロナが居なくなったわけではない事も頭をよぎりました。
 以前からお伝えしているように、日々の備えが非常に大切です。 手洗い・うがいなどと同様に、体のコンディションを維持して外敵に負けない様にするものを、忘れずに続けて欲しいと思います。 「手洗い・うがい以外に何かできる事はないか?」と考えている方は、是非一度ご相談ください。 お待ちしております。

(こう輔)


 店頭でのご相談は、日曜祝日を除く9:00~18:30まで、いつでも受け付けております。(ご予約を頂いた方がスムーズにご案内できます。)
℡(0766)52-6125

 また、HPからのご相談も承っております。 
 ご相談フォームはこちら⇒『ほしの薬局ご相談/問い合わせフォーム』
QRコード↓
QR ご相談 問い合わせ

16 : 39 : 11 | ほしの薬局のつぶやき | page top
| ホーム |