ボーとする、てきないと感じたら...
2022 / 03 / 09 ( Wed )
r02122901.jpg
 昼夜の温度差が激しい日が続いているせいか、今日はてきなさや倦怠感、息苦しさ、頭がボーっとするなどの症状を訴える相談が多かったように思います。 寒さに対応して縮こまっていた体が徐々に春に向けて緩む為に、体の中では血液の流れやホルモンバランスなど様々なものがダイナミックに動きます。 その影響で何となく体調がすぐれない『不定愁訴』に陥る場合が多くあります。
 また、この体の不調には『酸欠』も大きく関わって来ます。 心当たりのある方は是非ご相談ください。

 店頭でのご相談は、日曜祝日を除く9:00~18:30まで、いつでも受け付けております。(ご予約を頂いた方がスムーズにご案内できます。)
℡(0766)52-6125

 また、HPからのご相談も承っております。 
 ご相談フォームはこちら⇒『ほしの薬局ご相談/問い合わせフォーム』
QRコード↓
QR ご相談 問い合わせ
17 : 11 : 21 | ほしの薬局のつぶやき | page top
| ホーム |