先日TAO貸し切りコンサートに行ってきました!
2018 / 11 / 14 ( Wed )
 先日、クロレラ工業(株)様主催のTAO貸し切りコンサートに行ってまいりました。今年は当店初!大型バスで向かいました。大人数でしたが、参加されたお客様のご協力のおかげで大きな混乱もなく順調なスケジュールで進行できました!ありがとうございます。
 例年最高のステージを見せてくれるTAOですが、今年も最高でした(笑) 参加されたお客様は是非また来年も行きましょう♪今年参加できなかったお客様も、来年も企画する予定ですので是非ご参加ください♪お待ちしております。

(こう輔)
08 : 45 : 53 | ほしの薬局のつぶやき | page top
| ホーム |