良いお年をお迎えください
2022 / 12 / 29 ( Thu )
感謝デー_12月B
 今年も多くの方との出会いがあり、「やせたよ」「キレイになったよ」「治ったよ」のお声の他に「赤ちゃんができた」「生まれました」と言う喜びのお声をたくさん頂きました。 スタッフ一同、感謝申し上げます。
私たちの仕事は、キレイと元気への道先案内人です。 実際、その夢に向かって歩き続けたのは、お客様一人一人です。 その努力された結果が私達に届けられている・・・本当に嬉しい事です。
 来年も更に専門性を高めながら皆様のお役に立てるよう、研鑽を重ねて参ります。 今年も大変お世話になりました。

15 : 56 : 38 | ほしの薬局のつぶやき | page top
《お知らせ》年末年始の営業日のご案内
2022 / 12 / 28 ( Wed )
良いお年を
 明日【12/29㈭】は、通常通りの営業となっております。
 いつもほしの薬局をご利用頂き、誠にありがとうございます。 当店は明後日以降、正月休みとなります。 来年の初売りは1/4㈬からとなります。 皆様、今年も1年大変お世話になりました。 来年も是非、よろしくお願い致します。 それでは、よいお年をお迎えください。 (返信が遅れる可能性がありますが、年末年始もメールは受け付けております)

【ほしの薬局ご相談フォーム】
ほしの薬局ご予約フォーム
15 : 33 : 25 | お知らせ/その他 | page top
寒い季節はエネルギーを多く使います!
2022 / 12 / 27 ( Tue )
r02121401.jpg
 寒くなると、電化製品の電池やバッテリーが弱くなったような...こんな経験ありませんか?!
 これからは、体もパワーが不足しやすい季節に入ります。 日々の活動に加え体温を保つ為に多くのエネルギーが必要なので、バランスの良い食事(良質な栄養)を摂ってしっかり蓄えないと、エネルギーが不足し〝体が冷える〟〝動くのが億劫だ〟など、様々な体調不良が出てきます。 また、ちゃんと食べているのに体調が思わしくないという方は、摂った栄養を上手く使う事ができていないのかも.....細胞をしっかり働かせ、栄養をパワーに変えられる様にしましょう。

 最近、朝なかなか起きられない・・・冬は苦手・・・寒い時期は体調を崩す事が多くて・・・心配な方は良い方法があります。
今年は早めの対策で元気に過ごせる様にしてくださいね(^-^) まずは自身の対応力を高めましょう


(グランマ・やこ)
12 : 47 : 59 | ほしの薬局のつぶやき | page top
まずは自身の対応力を高めましょう
2022 / 12 / 13 ( Tue )
r04033001.jpg
 今はCOVID-19の第8波や、インフルエンザとの同時流行に警戒が必要です。 勿論ワクチン接種によって抗体を作っておく事も重要ですが、それだけでは十分ではありません。 人間が持つ感染防御システムは、まず初めに皮膚や粘膜といった物理的なバリアで対応、次にそれを突破してきたウイルスをはじめとする様々な外敵に対して初期対応部隊が仕事をする事で感染を防ぎます。
 この防御システムは抗体産生以前の働きが重要で、抗体はこれらが円滑に働けるようサポートするものなのです。  良い状態で働かせる為には、栄養状態を始めとする全身の状態が非常に大切です。  養生が必要な理由の一つです。


 店頭でのご相談は、日曜祝日を除く9:00~18:30まで、いつでも受け付けております。(ご予約を頂いた方がスムーズにご案内できます。)
℡(0766)52-6125

 また、HPからのご相談も承っております。 
 ご相談フォームはこちら⇒『ほしの薬局ご相談/問い合わせフォーム』
QRコード↓
QR ご相談 問い合わせ
14 : 11 : 34 | ほしの薬局のつぶやき | page top
《イベント》 『冬の大抽選会』本日より開催です♪
2022 / 12 / 01 ( Thu )
r02112904.jpg
 毎年恒例になっております『ほしの薬局 冬の大抽選会』を、本日~12/3㈯まで開催致します。
 今回も、もちろん外れなしの抽選会です! 抽選券は当店でのお買い物5,000円毎にお渡ししています。 当日のお買い物も対象になりますのので、沢山のご参加をお待ちしております。
 イベントの詳細は店頭にてお問い合わせ下さい。
09 : 00 : 06 | お知らせ/その他 | page top
| ホーム |